著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

Nightmare Knight 〜淫辱のレジスタンス〜

TranceSoftWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2800円(税込)
パッケージ版:3300円(税込)
1Play1時間30分属性:ファンタジー、調教凌辱、高貴なヒロイン
難易度:1ダウンロード版:2008/1/25発売
パッケージ版:2008/2/22発売
オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

捕われた女騎士・凌辱!! 三重構造の物語が斬新だ

本作は新ブランドTranceSoftの第一弾となるタイトルだ。内容はタイトルやパッケージを見るからに、凛々しい女騎士が敵に捕まって凌辱されるオーソドックスな凌辱AVGなんだろうなぁ、と……そんな風に思った状態でプレイ開始。ところがやってみると、ありがちに見えてそうでもない良作だった!!

少々説明がくどいプロローグにて、敵は悪政で国民を苦しめる王族、主人公たちは国王の首を狙う反逆軍という説明がなされたあと、主人公たちは王国騎士団の罠にかかり捕われてしまう。話が本格的に転がり始めるのはそこからだ。ヒロインのナオと主人公サリオンは想い人同士、どんな拷問もふたりでならば耐えられる!! と意志も固く誓い合うが、捕まって受ける拷問は、ナオには道具や魔物などを使った調教、サリオンは敵の第二皇女アイシャのお相手と、互いが見ている前での寝取られ&逆寝取られに近い内容。これは面白い趣向!! それによってぎくしゃくしていくふたりの間の空気を描いているのも最高だ。

© Will

また凌辱が始まってからは、テンポ良く話が進むのも嬉しい。調教凌辱AVGにおいてはボリューム感を出すために鬼のように調教の種類が用意されているものもあるが、そうしてしまうと物語の展開が遅くなりがちだ。本作のように、調教によってその後どうなった? という部分にワクワクしながら読み進めていくAVGでは、多すぎない調教がかえって心地よい。

そうして物語を進めると、選択肢がまったくないままバッドエンド的結末を迎える。正直ここまででも充分楽しめた。ところがこのあとに再び最初からプレイすると「実はさっきの物語では大切なパズルのピースをはめていませんでした」という感じで第二章が始められるのだ!! 最初のプレイと同じ状況から物語は始まるが、主人公サリオンの人物設定に重要なものが追加されるためにまったく別の展開となる。

この別の展開となる第二章も面白い。ネタバレを避けるため詳しくは書かないが、最初のプレイ(第一章)が陰鬱な雰囲気だったのに対し、第二章では痛快とも言える内容でカタルシスがある。さらに第二章を終えると、今度は最終章が選択可能。時間軸的にまた最初から物語は始まるが、新たに別の人物設定に重要なものが加わり、真の物語、真のエンディングが語られる。まったく同じ状況、同じ登場人物で始まるのに、それぞれの人物設定に重要な要素を加えていくことで三段階に物語の厚みが増してゆく多重構造になっているのだ。

© Will

Hシーンは、シーン数で言えば23。押さえるべきポイントは押さえているし、前述のように先が気になるシナリオのテンポを殺さないちょうどいい分量だと感じる。CGのレベルも高く安定しているし、ヒロインのナオは胸が小さく幼児体型、サブヒロインのアイシャは熟れた大人の身体で、どちらの嗜好の人にもOK(アイシャの出番は少なめだけど)。ただ、CG枚数の関係で一気に挿入するシーンが目に付くのはちょっと残念なところ。つまり挿入前にじらすCGがないのだ。ほれほれ入れるぞ〜、というネチネチ感はあんまりない。気になるのはそのくらいか。

システムに関しては右クリックでメッセージを消せるしクイックセーブ&ロードも(必要かどうかはともかく)使いやすい。ただセーブするとシーンの内容がセーブデータに表示されるのは個人的に困った。「さあこれからどんな調教が始まるのかな……その前にセーブ」とやると、データに「木馬攻め」とか書かれてネタバレされちゃう!! 仕方ないから目をつぶってセーブ、右クリックで戻ってから目を開ける、という風にしたよ。

総評としては、調教凌辱ものが好きだけど最近のはマンネリだなーと思っている人にはかなりお勧め。もちろん普通に調教凌辱もの大好きって人にもね。この値段でこの内容なら文句なしでしょ!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

本作における選択肢は、最終章の最後に登場する二択のみ。どちらを選ぶかで2つのエンディングに分岐する。

ナオを選ぶ
【ナオエンド】
アイシャを選ぶ
【アイシャエンド】

(by 葉柳)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △