著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

家政夫鬼平〜潜入!未亡人一家女体まみれ

黒雛Windows98/Me/2000/XP800x600
ダウンロード版:2980円(税込)
パッケージ版:3000円+税
1Play4時間属性:コスプレ、親子丼、姉妹丼
難易度:4ダウンロード版:2007/2/9発売
パッケージ版:2007/2/23発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

未亡人一家を手籠めにしちゃお〜!

Copyright © HINA SOFT. All rights reserved.

野々宮家に家政夫として派遣された主人公の亀田鬼平は、派遣先の奥様方をたらし込むことを生き甲斐としている女好きだ。今回派遣された野々宮家は未亡人の小百合とその娘の美果と唯の女3人で暮らしていた。これまで家政婦として働いていた婆やが療養で田舎へ帰ってしまい困り果て、鬼平の所属している家政夫派遣同盟へ依頼が来たのである。わずか10日という契約期間で鬼平はこの未亡人一家を自分好みのハーレムに作りかえることはできるのだろうか?

主人公の鬼平は盗撮などで弱みを握って女たちをコマしていくわけだけど……。悪党な鬼平はプレイ前から予想できるキャラ設定だから「小悪党め」ぐらいにしか思わなかった。だが、いきなりのっけから亡くなった旦那を思いつつ小百合がスク水や体操服姿で巨大バイブを使って自慰に耽っていてびっくりさせられましたぜ。素性もよくわからない家政夫を住み込ませた初日にそのような行為をするとは恐るべきチャレンジャー。というより世間知らずという感じか。こりゃ、欲求不満もかなりのもの。当然のように最初のターゲットは未亡人の小百合となるのでありました。それにしてもクローゼットのスペースの半分がSM関係の品……。完全調教済みのM奴隷だったという展開も不意打ち。これでは鬼平も堕とすのは楽勝でしょう。長女の美果は夜遊び大好きなイケイケ姉ちゃんを装う腐女子だし、唯が野々宮家で唯一普通そうだけど淫乱な血は受け継いでいて、爛れた生活を双方が望んでもおかしくないだろうという点で期待できるかと。

Copyright © HINA SOFT. All rights reserved.

気になる部分は盗撮系CGが意外に多いということかな。そういうCGよりもHシーンのCGを増やしてほしかった気もするかなぁ〜。同じ構図でもコスチュームが異なるなどで差分CGがかなりあるので、低価格ソフトゆえの絶対量的意味でのCG不足を補うための工夫には好感が持てた。難易度はおかずゲーの割にはそれなりに高いというか、コンプリートするのはちょっと面倒というところ。

ゲームシステムのほうは一通りの機能があるからほぼ快適なプレイが可能だ。ただ、メッセージスキップが日付が変わるごとに止まってしまうのが困るのと、シナリオと画面が一致していないのが気になった。エプロンを着けた状態の小百合が画面に表示されているのにエプロンを着けろとか鬼平が言ったりする不整合があったので。それと、エンディング後のスタッフロールは飛ばすことができないので、毎回強制的に見せられるのもツラいかな。なお、CGモードに登録されるのは35個、回想は36種類となっているので、この数字からわかるようにシーン回想は使い回しのCGが存在する。なお、自分はプレイしていてボリューム不足やを感じることはなかった。

とりあえず、この作品は鬼畜外道な主人公がキツい調教をしていくという感じではないので、女ばかりの家庭に潜り込んで、お互いに楽しんでプレイしている調教ごっこみたいな展開が好きな人にお薦めしたいかな。エロさとボリュームのほうは意外にイケてるのでお薦め度は☆☆☆+ぐらいだと思うから、好みのキャラクターがいるようならぜひお試しを。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

このゲームはコンプリートをするのがちょいと面倒だ。まずヒロインの3人それぞれのエンディングに加えて3人のうち2人でのエンディングとなる組み合わせと全員があり、思ったより大変だろう。さらに、1日に2回調教できるようになったあとは、先に選んだキャラにはHシーンで追加のCGがあったりするので、けっこう繰り返しプレイしないとコンプリートは難しいんじゃなかろうか? 攻略チャート中の併記部分はCG分岐なのでQセーブとQロードを活用して回収してほしい。左側の選択肢で回収してからQロードで右側の選択肢を選んで通過してもらいたいかな。おそらく大丈夫だとは思うが、逆の選び方ではコンプリートできるのか検証をしていないんで。

小百合を襲う
外に出す/中に出す
まだまだ楽しむ
なんか気の毒だから外に出す/遠慮なく中出し
勘弁できない
外に出す/中に出す
☆セーブ1
小百合を襲う
外に出す/中に出す
小百合を襲う
口内射精/ここは顔射
外に出す/中出し
美果を襲う
小百合を襲う
外出し/中出し
美果を襲う
小百合を襲う
☆セーブ2
スク水
口内射精/顔面射精
外出し/中出し
《シーン終了までプレイ》
☆セーブ2から
体操服
口内射精/顔面射精
外出し/中出し
美果を襲う
口内射精
小百合を襲う
☆セーブ3
スク水
外出し/中出し
《シーン終了までプレイ》
☆セーブ3から
体操服
外出し/中出し
美果を襲う
体操服
小百合と美果を呼ぶ
【小百合エンド】
☆セーブ1から
美果を襲う
☆セーブ4
唯を襲う
続けてもう1回
続けてもう1回
☆セーブ5
美果を襲う
唯を襲う
☆セーブ6
体操服を着させる
まだまだ続ける
まだまだ続ける
《シーン終了までプレイ》
☆セーブ6から
スクール水着を着させる
まだまだ続ける
まだまだ続ける
美果を襲う
顔射
唯を襲う
体操服を着せてプレイ/スク水でプレイ
まだまだ続ける
まだまだ続ける
☆セーブ7
美果を襲う
スク水
唯を襲う
まだまだ続ける
まだまだ続ける
美果を襲う
☆セーブ8
小百合と唯を呼ぶ
美果と唯を呼ぶ
【美果&唯エンド】
☆セーブ8から
美果と唯を呼ぶ
小百合と美果を呼ぶ
【美果エンド】
☆セーブ7から
小百合を襲う
中に出す
唯を襲う
まだまだ続ける
まだまだ続ける
小百合を襲う
ここは顔射
小百合と唯を呼ぶ
☆セーブ9
美果と唯を呼ぶ
【唯エンド】
☆セーブ9から
小百合と美果を呼ぶ
【小百合&唯エンド】
☆セーブ4から
美果を襲う
小百合を襲う
外に出す
美果を襲う
口内射精
まだまだ楽しみたいな
外に出す/中で出す
まだまだ楽しみたいな
小百合を襲う
口内射精
美果を襲う
☆セーブ10
体操服
まだまだ楽しみたいな
《シーン終了までプレイ》
☆セーブ10から
スク水
まだまだ楽しみたいな
小百合を襲う
美果を襲う
小百合を襲う
スク水
口内射精
中出し
小百合と美果を呼ぶ
【小百合&美果エンド】
☆セーブ5から
何もしないで寝る
唯を襲う
体操服を着させる
まだまだ続ける
まだまだ続ける
何もしないで寝る
美果を襲う
何もしないで寝る
小百合を襲う
中に出す
何もしないで寝る
何もしないで寝る
何もしないで寝る
【ハーレムエンド】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △