著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

My つま

TRYSETWindows98SE/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play6時間属性:ハーレム
難易度:52006/8/4発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

義母と義妹を巻き込んでの新婚生活

学生時代から付き合っていた恋人、麻衣と結婚した主人公の陸。2人きりの新婚生活をスタートさせるはずが、父が長期の出張に出てしまったため、義母の美咲と同居することに。さらには、麻衣の妹の麻奈まで居候することに。人妻とはいえHに免疫が全くない麻衣、おっとりして天然の美咲、Hに対してオープンな麻奈。この3人との新生活はどうなってしまうのか?

まず最初に言ってしまうと、このゲームのストーリーはあってないようなもの。ゲームに限らず、良い物語の基本は起承転結がしっかりしていることなわけだけど、このゲームの場合、承承承承という感じなのだ。普通なら最初にキャラクターの紹介があり、何かしらの事件が起こり物語が展開していく…というのがセオリーだろうけど、このゲームではキャラクターの紹介もなくいきなりHから始まり、特に事件が起こるわけでもなくひたすらHを繰り返して行くことになる。メインヒロインの麻衣はフェラもクンニもNG、体位は正常位のみという、Hには奥手なキャラという設定のはずなのに、3Pを何の疑問も抵抗もなく受け入れてしまうというのはどうなんだろう? また、メーカーのホームページではこのゲームのジャンルを「新婚コメディーAVG」としているけど、ストーリーがないのだから、コメディーとは言いにくい気がする。ストーリーがないのだから、笑える部分もないわけだしね。なので、笑いやストーリー性を求める人には向いていないゲームだと言えそうだ。

©TRYSET

逆に、ひたすらエロを求めるという人なら、このゲームを楽しめるんじゃないかな。ストーリー性を切り捨てたおかげでゲーム序盤からHは全開だし、3P、4Pも当たり前。全キャラエロエロで最後までプレイすることができる。さらに、主人公は妻である麻衣以外の女性とのHにまったく罪悪感を持っていないし、麻衣にしても主人公が他の女性とHをしても嫉妬をしたりすることが全くないので、ゲームが暗い雰囲気になることもない。ひたすら脳天気にHだけを楽しむことができてしまうわけだ。ここまで割り切っって、エロを見せることに特化した作りはむしろ清々しいくらい。ただし、Hシーンの内容はごくノーマルなものばかりで、アブノーマルなシチュエーションはほとんどナシ。プレイヤーの好みによっては物足りなく感じてしまうこともあるかしれない。あと気になったのが、CG差分の少なさ。Hシーンの最初から最後まで同じCGというイベントがかなり目立つ。せめてフィニッシュでは射精差分くらいは用意して欲しかった。そういう差分がないものだから、Hをしたという達成感が得にくくなっているような気がするんだよね。なお、このゲームのヒロインは妻の麻衣、義母の美咲、義妹の麻奈の3人。それ以外の優、友美、里奈は完全なサブキャラ。この3人に関してはイベントも1〜2しかないので、あまり期待しない方がいいだろう。

システム面ではコマンド選択型AVGで、いつものTRYSETのもの。痒いところに手が届かないシステムという感じだ。メッセージ表示のスピード調節やセーブ&ロードといった基本的な部分は問題ないんだけど、メッセージスキップが使いにくい。一応、「次の選択肢までスキップする」というコマンドはあるんだけど、未読メッセージでもスキップできてしまうし、次の選択肢に行かないうちにスキップが解除されてしまうこともあったりする。ゲームシステム上、繰り返しプレイすることが多いだけに、せめて全メッセージの強制スキップ、既読メッセージのみスキップの2種類は搭載して欲しかったところだ。それ以外では安定性や軽さなどは文句なし。たいていの環境で快適にプレイできるだろう。

個人的には原画の天乃御剣は好きな絵師だし、天乃御剣のCGを堪能できたと言うことでオススメ度は☆3つにしたけど、原画家に特別な思い入れのない人ならば☆1つマイナスして考えた方がいいかもしれない。なんにしても、Hシーンは充実しているので、天乃御剣ファンならプレイしてもいいのでは?

   使い方

 

攻略

エンディングがあるのは麻衣、美咲、麻奈の3人のみ。ただし、友美イベントを進めておかないと、美咲と麻奈のエンディングを見ることはできないようだ。最終日の8月7日に友美からHに誘われたときに、これを受け入れると美咲、麻奈エンドに入ることができるようになる。

7月16日 気持ち良かった……
7月17日 当然あります
7月21日 背中にオッパイが……
我慢する……
7月23日 ☆セーブ1
買い物についていく
自室に行く
7月24日 ☆セーブ2
麻衣と一緒に出る
7月25日 オナニーする
麻衣と一緒にお風呂に入る
7月26日 麻奈を起こす
7月27日 その場で見る
ゲームする
マッサージを……
7月28日 断る
7月29日 麻衣について行く
7月31日 ホースを踏んでイタズラする
まっすぐ帰る
8月1日 お言葉に甘えて持ってきてもらう
8月2日 お尻をイタズラする
様子を窺う
少し見ている
8月3日 断る
公園を通って帰る
8月4日 会社に戻る
8月5日 掃除を手伝う
リビングでテレビを見る
8月7日 オレンジのカード
【麻衣エンド】
7月24日 ☆セーブ2から
先にお風呂から出る
7月25日 我慢する
荷物を全部持つ
一人でお風呂に入る
7月26日 麻奈を起こす
7月27日 近づいて見る
ゲームする
話を逸らす
7月28日 一緒に入る
7月29日 家でのんびりする
7月31日 後ろから脅かす
まっすぐ帰る
8月1日 食卓で食べる
8月2日 オッパイをイタズラする
助ける
トイレに行く
8月3日 断る
繁華街を通って帰る
8月4日 ☆セーブ3
休憩していく
8月5日 掃除を手伝う
リビングでテレビを見る
8月7日 ピンクのカード
【ハーレムエンド】
8月4日 ☆セーブ3から
会社に戻る
8月5日 掃除を手伝う
リビングでテレビを見る
8月7日 受け入れる
【美咲エンド】
7月23日 ☆セーブ1から
家で留守番をする
テレビを見る
7月24日 先にお風呂から出る
7月25日 オナニーする
一人でお風呂に入る
7月26日 イタズラする
7月27日 近づいて見る
勉強を教える
マッサージを……
7月28日 断る
7月29日 麻衣について行く
7月31日 後ろから脅かす
本屋に立ち寄る
8月1日 お言葉に甘えて持ってきてもらう
8月2日 オッパイをイタズラする
助ける
少し見ている
8月3日 少しくらいなら……
公園を通って帰る
正直に答える
8月4日 会社に戻る
8月5日 麻奈とゲームをする
☆セーブ4
靴下が好き
リビングでテレビを見る
8月6日 スクール水着
8月7日 受け入れる
【麻奈エンド】
8月5日 ☆セーブ4から
裸足が好き
リビングでテレビを見る
8月7日 断る
ブルーのカード
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △