著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アニメ

兄嫁はいじっぱり #01

兄嫁はいじっぱり #02

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

義妹(いもうと)

花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

催眠学園 前編

催眠学園 後編

催眠術 2nd version-1 〜幻想と淫夢の世界に〜

仕舞妻 姉妹妻3 第1夜

仕舞妻 姉妹妻3 第2夜

借金姉妹 第一章 奴隷誓約書

借金姉妹 第二章 契約破棄する哀奴隷

相姦遊戯 前編

相姦遊戯 後編

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.2 し〜ぱっぱ

透明人間 前編

透明人間 後編

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 下巻

炎の孕ませ転校生第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

炎の孕ませ転校生第三話 「孕ませ×21=F組コンプリート」

館熟女 前編

館熟女 後編

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.1 「Love Selection」

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-2


ALL記事一覧

秘湯めぐりRape.1「若女将、拉致る」

ハレンチレストラン Amour片面一層本編:26分15秒Standard(4:3)属性:凌辱、処女

けなげな若女将が堕ちる!

©2006 RiddleSoft/Amour

老舗の温泉宿「金峰楼」で若女将として働く雪野ちとせ。学生の身でありながら宿を守るために必死の努力を続けている。そんな彼女は、都会から来た軽薄な客・美紀男に熱心に口説かれて困っていた。美紀男に隙を突かれてたらし込まれ、骨抜きにされたちとせは、立ち退きをさせようとしていたヤクザたちに拉致され、快楽に溺れていくことに……。

「あんな軽薄な男、ぜったいにお断わりですっ!」とかいっていたちとせが、そのセリフを口にしてすぐに軽薄男に犯されているシーンになるという、あまりにも唐突な展開には驚かされます。しかもしっかりと男の腰を両足で抱え込み、抱きついて、自分から軽薄男にキスをする……。何ごとかと思ってしまいますが演出です。

©2006 RiddleSoft/Amour

そんなシーンのあとに、そのシーンの数十分前に起こったちとせが陥落するシーンが挿入され状況が捕捉される作りだ。処女のちとせが初めて男の匂いをかいでクラッとし、ファーストキスでボーッとしたところを、手練手管の軽薄男がじっくりと料理していくというのがたまりませんね。どうやらちとせはその夜寝かせてもらえなかったようで、翌朝も学校をサボって軽薄男のものにお口でご奉仕でありました。

肝心の処女喪失シーンは中盤すぎに回想で挿入されるので、見るほうは焦らされまくりです。困ったことに処女喪失シーンの途中からは前半で抱かれていたシーンに繋がって使い回しで続くという作りで少々がっくり。朝の一コマとしてレイプされたというのに軽薄男にまんざらでもない感情を持ってしまうシーンなんかも描写されています。

終盤は冒頭で立ち退きを迫っていたヤクザたちが再び登場してちとせを拉致。ちとせの親戚の春菜が犯されている事務所へと連れ去ります。何の説明もなしに春菜が登場するので、「この人誰?」って感じなのがいただけませんねぇ。冒頭で長々と露天風呂の掃除をするシーンなんかに時間を使わず、何らかのシーンを用意して春菜を説明しておくべきでしょうに。いきなり興醒めしていまい、ラストのヤクザの輪姦シーンがいまいちに感じてしまいそうだ。

全体的にみて終盤が少々微妙な出来なんじゃないかと感じたけど、ちとせと軽薄男のシーンはかなりグッときますぜ。続編に期待をしたいところです。

DVDレンタルはこちら ⇒ DMM(単品) / DMM(月額)

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △