著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アニメ

兄嫁はいじっぱり #01

兄嫁はいじっぱり #02

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

義妹(いもうと)

花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

催眠学園 前編

催眠学園 後編

催眠術 2nd version-1 〜幻想と淫夢の世界に〜

仕舞妻 姉妹妻3 第1夜

仕舞妻 姉妹妻3 第2夜

借金姉妹 第一章 奴隷誓約書

借金姉妹 第二章 契約破棄する哀奴隷

相姦遊戯 前編

相姦遊戯 後編

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.2 し〜ぱっぱ

透明人間 前編

透明人間 後編

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 下巻

炎の孕ませ転校生第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

炎の孕ませ転校生第三話 「孕ませ×21=F組コンプリート」

館熟女 前編

館熟女 後編

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.1 「Love Selection」

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-2


ALL記事一覧

燐月-リンゲツ-THE ANIMATION 第一話 宿命の契り

ミルキー片面一層本編:26分3秒Wide(16:9)属性:姉妹、中出し

家のしきたりに従い姉妹を孕ませろ!

©2006 Selen./Milky

燐堂家は物の怪に呪いをかけられ、跡継ぎに男が生まれなくなってしまった。この呪いに打ち勝つためには、強い霊力を持つ家系である緋月家から妻を娶り儀式を行なわなければならない。そして、主人公の燐堂直人も緋月家4姉妹のうち誰かを孕ませなければならなくなるのだが……。

長女の結衣子とのHシーンから始まり後背位、正常位、騎乗位……と体位を変えながら、いきなり激しく求め合っている。腰に足を巻き付けている結衣子がなかなかいいのだが、暗いシーンなので見た目的にはちょっとパッとしないかも。まあ、 結衣子は人妻……直人付きで側近の緋月正和の妻……だったりするのだが、その説明がなくいきなりHしているのはどうなんでしょうね。原作ゲームをプレイしていればいいけど、未プレイだと最初の再生時には部下の妻を寝取っているという背徳感が感じられないんじゃないかという気がするのでもったいないかな。その後は燐堂家の呪いに対する説明のシーンが入る。活を入れる爺のアップは個人的にはなくてもいいんじゃないかとか思った。まあ、前半部分は、ほかにも正和兄の運転する車の後部座席で直人に奉仕する結衣子とか、意外にシチュエーション的には美味しいものがある。

©2006 Selen./Milky

中盤からいよいよほかの3姉妹が住むマンションへ舞台を移しての種馬生活が始まります。とはいっても第一話では実質的に三女の鮎美とのHのみ。屋上で一緒にお弁当を食べていたシーンから急に夜のHへ飛んで「妄想?」と焦りますが、単に時間的制約(?)で唐突な展開となっているだけでした。本番はなしで終わってしまうが、四女の美津菜のフェラシーンをはさんで、ようやく鮎美と結ばれる展開へ……。ラストでは破瓜の血を見た直人が暴走して続きは第二話となるので、続きが気になると夜眠れなくなってしまう人は第二話も一緒に購入あるいはレンタルしておいたほうがよさそうです。

それにしても、本作は残念ながら冒頭のシーンが一部フィールドオーダーがDVDの仕様と逆転しているようで、プログレッシブ再生で少し画面が乱れた部分があった。最近は薄型大画面のテレビが普及してきつつあるけど、フィールドオーダーのミスは大画面だとけっこう目立ってしまうんだよね。そこが残念だったけど、もっと制作に予算があるであろうテレビ番組でもたまに逆転しているのがあるからなぁ……。ほんの一瞬ぐらいならば仕方がないのかもしれない。いいかげんノンインターレース仕様になってほしいんだけどね。この負の遺産はいつまで残るんだろう?

DVDレンタルはこちら ⇒ DMM(単品) / DMM(月額)

ダウンロード版はこちら ⇒ DMM

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △