著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アニメ

兄嫁はいじっぱり #01

兄嫁はいじっぱり #02

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

義妹(いもうと)

花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

催眠学園 前編

催眠学園 後編

催眠術 2nd version-1 〜幻想と淫夢の世界に〜

仕舞妻 姉妹妻3 第1夜

仕舞妻 姉妹妻3 第2夜

借金姉妹 第一章 奴隷誓約書

借金姉妹 第二章 契約破棄する哀奴隷

相姦遊戯 前編

相姦遊戯 後編

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.2 し〜ぱっぱ

透明人間 前編

透明人間 後編

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 下巻

炎の孕ませ転校生第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

炎の孕ませ転校生第三話 「孕ませ×21=F組コンプリート」

館熟女 前編

館熟女 後編

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.1 「Love Selection」

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-2


ALL記事一覧

Innocent Blueカルテ2「最愛の妹は謀り頃、処女 祐美(Sサイズ)」

ひまじん片面一層本編:27分25秒Standard(4:3)属性:ナース、若妻

兄の目の前で犯される祐美

兄の博人のことが好きでたまらない祐美は、博人と希美が病室でHしているのを見てしまった。その動揺した心の隙につけ込まれ(?)、祐美は特別奉仕看護師への道を歩むことになる……。

© LiLiM DARKNESS/ひまじん

冒頭からいきなり祐美がお兄ちゃんとHしているシーンが始まって「うはっ」と思うものの、実は妄想でしたというオチでカックン。その後は変態医師の仁村に希美が犯されるシーンが挿入されている。相変わらず希美は快感に溺れやすくて、自ら奥まで欲しがって白衣を引っぱり仁村を引き寄せてしまう。嫌だとか言いながらも白衣を掴んだままというのが、特別奉仕看護師として目を付けられただけありますな〜。更衣室でも襲われて中に出される希美に、博人に抱かれる希美……とタイトルの割には前半はほとんど希美ばかりです。

© LiLiM DARKNESS/ひまじん

後半になってようやく祐美の出番。仁村に飲まされた妖しげな薬の影響か、正気を失った状態で仁村のモノを舐め、咥えていくビデオを見せられる祐美と博人という展開です。特別奉仕看護師としての調教の一環として、兄である博人の目の前での処女喪失。じわじわとなぶる仁村の行為がたまりません。オンナとして開花していくさまをじっくりと博人に見せつけてほしいところではありますが、希美に時間を取られているからあっさり堕ちてエンディングへと進んでしまうのが残念だ。

タイトル的には祐美のシーンの割合が低くて不満を感じる人もいると思うが、エロアニメとしてバランスを考えた場合はカルテ1の希美のみというようなのよりはよい感じだ。エンディングではグサグサと博人を言葉で痛めつけていく希美と祐美が寝取られ好きな人やMな人にグッと来るものがあるかもしれません。

DVDレンタルはこちら ⇒ DMM(単品) / DMM(月額)

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △