著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アニメ

兄嫁はいじっぱり #01

兄嫁はいじっぱり #02

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

義妹(いもうと)

花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

催眠学園 前編

催眠学園 後編

催眠術 2nd version-1 〜幻想と淫夢の世界に〜

仕舞妻 姉妹妻3 第1夜

仕舞妻 姉妹妻3 第2夜

借金姉妹 第一章 奴隷誓約書

借金姉妹 第二章 契約破棄する哀奴隷

相姦遊戯 前編

相姦遊戯 後編

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.2 し〜ぱっぱ

透明人間 前編

透明人間 後編

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 下巻

炎の孕ませ転校生第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

炎の孕ませ転校生第三話 「孕ませ×21=F組コンプリート」

館熟女 前編

館熟女 後編

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.1 「Love Selection」

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-2


ALL記事一覧

集団痴漢電車 後編

バニラ片面一層本編:24分20秒Standard(4:3)AC3属性:痴漢

痴漢冤罪を仕掛けてきた相手に反撃に出る勇次

痴漢請負業を営む女達にハメられた主人公は、いよいよ痴漢冤罪を仕掛けてきた本人である敵の特攻隊長へ復讐を開始する。痴漢の神様から授かったテクを駆使して堕とさねばならないが、失敗しても誰も助けてはくれはしない。だが、恨みを晴らすために努力をしてきた彼はためらいもなく痴漢を始めるのだった。

©デジタルワークス

痴漢シーンは電車内というのが一切感じられない第三者が存在しないような2人のHシーンとして描かれているので、何か物足りない印象を受けるかもしれません。痴漢というシチュエーションを期待している人には特に。2人が行為に没頭している演出という見方も出来ますが、痴漢というハイリスクな行為へのスリルというようなものがこの作品の演出にないから何かが欠けているように感じるのでしょうか。

しかし、冒頭の痴漢シーンは痴漢の神様を叩きつぶそうと待ち受けていた平成建設の罠だったため、勇次は敵の手に落ちてしまい、まさに拷問のようなことを受けてしまうという展開が待っています。それをどう救い出すのか、痴漢側の反撃が期待されるわけですがその期待は裏切られません。助けないとはいいつつも、結局弟子を総動員して助けようと行動する痴漢の神様。彼が実質主人公なのかという感じの大活躍が意外で驚きでした。

急展開で進んでいくので、状況を把握できないままに最初の再生が終わるかもしれない可能性はあります。前編を見たのがずいぶん前でその内容を忘れているようだと、前編を見てから再生したほうがよいであろう作品ですね。

DVDレンタルはこちら ⇒ DMM(単品) / DMM(月額)

ダウンロード版はこちら ⇒ DMM

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △