著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アニメ

兄嫁はいじっぱり #01

兄嫁はいじっぱり #02

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

義妹(いもうと)

花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

催眠学園 前編

催眠学園 後編

催眠術 2nd version-1 〜幻想と淫夢の世界に〜

仕舞妻 姉妹妻3 第1夜

仕舞妻 姉妹妻3 第2夜

借金姉妹 第一章 奴隷誓約書

借金姉妹 第二章 契約破棄する哀奴隷

相姦遊戯 前編

相姦遊戯 後編

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.2 し〜ぱっぱ

透明人間 前編

透明人間 後編

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 下巻

炎の孕ませ転校生第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

炎の孕ませ転校生第三話 「孕ませ×21=F組コンプリート」

館熟女 前編

館熟女 後編

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.1 「Love Selection」

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-2


ALL記事一覧

輪奸学園「やめてっ!…お母さん、見ないで!」 上巻「処女と熟妻の操を踏みにじれ!」

ひまじん片面一層本編:25分30秒Standard(4:3)AC3属性:巨乳、淫語、輪姦

親娘が卑劣な罠に掛かる!

娘の通う学園へ保険医として赴任した遥。だが、不意をつかれて不良学生に薬を嗅がされ、レイプされてしまった。娘の愛はそのときの映像を学生を誘惑したものとして見せられ、親娘ともども肉奴隷へと堕ちていくことになる。恥ずかしい言葉を言わされ、凌辱されていく愛。一方、遥は妖しい薬を打たれて調教されていく。彼女たちの運命は!?

©2005 マリゴールド/ひまじん

タイトルに恥じない輪姦シーンの連続が本作のウリです。熟れていて犯されて感じまくる母と、無垢な処女の娘を対比とした演出を狙っているので、親子丼が好みという人向けでしょうか。キャラ的には、趣向を一点に集中して明確なコンセプトで売り込もうという作品(人妻へ一直線とか)とはちょっと違うかも。シチュエーションとしては淫語責めに中出し、孕ませっぽい展開が垣間見えるからエロ度を求める人を狙った作品だと思います。同時に同じ場所で調教を受けていないので、親子丼のシーンは下巻に期待?

演出面で特徴的なのは、これから起こるシーンの意味するようなテロップが表示されること。男のセリフなんですけどね。テロップ後、そのシーンになるまでに見る側の想像力を沸き立たせて煽る効果があるかもしれません。意外と効果的なのかもしれないなとは思いますが、男の声を入れず、男のセリフは全てこの演出で乗り切ろうとしているので、多用されすぎていて手抜きに思えてしまうので諸刃の剣的な演出になっている感じ。少々微妙な気がするので賛否両論があるでしょう。ほかで見かけないだけに斬新ともいえ、今だけはありなのかなという感じですね。さすがに全編通してこのパターンは厳しいので、今後の作品などでさらなる創意工夫で発展的な演出が編み出されることに期待したいところかな。下巻もこのパターンだと苦しい気がします。その点で下巻の演出には注目かもしれません。

DVDレンタルはこちら ⇒ DMM(単品) / DMM(月額)

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △